忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:34 |
おせーよ!ヽ(`Д´)ノ
てことでWebからやっと写真がきましたよーっと。
河合ちゃんのサマリーの写真が1枚でもあって良かった
うん。びーちくね。河合ちゃんのびーちk(略)
もう1つはよでぃーの写真も申し込んでました
これはショップのと大差ないカンジで・・・
1枚だけ魂が抜けてるような写真あるけどあれは不意だよねしょうがない。
アハハハハハ可愛いなぁ

プレゾン詳細出たねー!
旧えびし揃った瞬間から1年か・・・
うーんチケ高い。知ってたけど。知ってたけど高いYo!
これもJr.の詳細出てから考えよう...

トッツーのはなまるデビューの日が
普通に名古屋に星を目指しに行ってる最中なんだけど観れるかな?
もちろん録画予約して行くけどね!

“かくちょうカード”手に入れたはずなのにないんですが何で・・!?
カビゴン起こせないじゃん!!ディグダの穴通れないじゃん!!

てなわけで明日からまたバイトすー
明々後日は登校日だ・・鬱
PR

2007/03/20 22:41 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭脳明晰。 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]