忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:10 |
そりゃしんどいだろ
明日明後日はタキツバ群馬広島?福島?かぁー(適当だな)
行かれる方、是非楽しんできてください!
アウェーだって怖くない。
そんな私は明日、集団模擬面接。(しんでしまえ!)
ヤダーヤダーほんとやだー
もうどうしようも出来ない空気になったら泣いてしまおうかな
久々に今日友達に合ったんだけど、就活してました。笑・・・・えない。
筆記受かったけど面接で落とされたらしいんだけど、筆記受かっただけでもすごいよ!
しかも今の時点で1年生で1人だけ内定出たらしいです
早 す ぎ る だ ろ 。
私もっぱら春休みはバイトと睡眠とジャニ活動で必死だったn(略)

と、いうわけで明日乗り切って日曜を適当に過ごせば名古屋に星を探しに行ってきます!!!
あー・・・・・でも履歴書模写作業残ってんだよな・・・
そんな作業が終われば睡眠!!・・・・の前に、
今日オークで落とした昔のQuestion?の切抜きが届いたので
見ながらムフムフします

それでわァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
PR

2007/03/23 22:27 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほわああぁぁ(´Д`;) | HOME | 頭脳明晰。>>
忍者ブログ[PR]