忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:55 |
貴様いい腕をしているな。今から私の部下になれ!
やべー!あねきゃるでググられてる!笑

ちょっと!ちょっと!
昭和平成のライブのバック衣装は制服で固定ですか!?
さっくん似合いすぎるよ舘様格好いいよなべしょ優等生っぽくね?
一希の不自然さは多分髪型だと思う(・・・)


****************************************


お久しぶりです
と言っても2日しか空いてないんだけど。
相も変わらず攻殻漬けの毎日を送っています
クーポンが使える内に!と思ってガッツを出したわけですがもう間に合わない!制覇できない!
2ndGIGの見逃し分は観た!そして今はSACの6話まで。
SACの素子さんはすごいぜ!2ndGIGよりすげー喋るしバトーさんはオチャメ
スーツを着てる素子さんを観て「スーツ着れんだ…」と感心したもんだ。
サイトーさんのスピンオフは泣けるよおぉぉ

何!!何!?MADEってええぇぇ!!!??
ちょっと攻殻>Jr.になってて演舞城もJUMPコンもレポ漁れてないんだけど
MADEって!!!さなぴーのん元気でね!ハッシーと仲良くね!!
でも昨日のハイヘイセイにFNBKいたよね?今日までかな
演舞城の河合ちゃんのポストカード格好いいじゃない!・・でもコレといって物欲でないんだけどどうよこれ。
百識王で藤ヶ谷カトカン復活?おめでとう♪


実はこの間にイトコがまた来ました。私は昼過ぎからバイトだったんだけどうちの両親に挟まれ家でカレー食べて帰ったって笑。しかも具材の買い物をおかんがイトコに頼んだら奴はオツカイをしたことないときたもんだ18歳社会人男子…(や、実家ド田舎だから距離的にオツカイは無理なんだけど)仕方ないのでバイト前にイトコと買い物に行ったのは私のバイト先。後から彼氏?弟?とか聞かれたけど真顔で否定しといた素。どうやら物心着いた頃から遊んでた仲なので私のことをお姉ちゃんだと思ってたんだと。光栄な話ですよ。一人っ子にとっては。なので今日「お姉ちゃんって呼んでいーよ」って言ったら即断られた。悲しー!笑。興味本意なんだろうけどすげー私の部屋に入りたがってたから一発「私の部屋じゃなくても女の子の部屋に入る機会あるだろ」っつたらアイツ黙りやがった!うわー…(←お前だよ)まぁそんな感じでたくさんいじめてやりました。イトコがつけてた香水の匂いが家十に充満してたのでくせー!くせー!言ってやったり(そこでコッソリ換気扇をつける母)二男と三男にも超会いたくなった。成長してくんだなぁみんな。寂しいけど頑張んなきゃって勇気もらったけどなかなか自信に変えられないんだよ。
PR

2008/04/06 12:33 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鹿児島だ!! | HOME | 無意味にどっか行かなきゃならない>>
忍者ブログ[PR]