忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:08 |
鹿児島だ!!
よく考えた。MADEが結成されたならJr.BOYSうちわもう要らなくね・・・?
NEWSコン5DAYSしか使ってないのにもうお役御免か!
えー?作るのぉー?(´・Д・`)・・・。
昨日の制服コスが効いてます。モエ!モエ!中高生モエ再発!(恥ずかしいな・・)
河合ちゃんうちわの裏をエビシに作り直したいしなーいつ使うのかわからいのに。
そっか。MADEか。社長MADEすきだよね。笑
偶然昨日バイトで滝様担と被って、初日入ったらしいので感想聞いたら
「河合目立ってたよ」とのこと。タキツバクリコンの時とおんなじこと言われた笑
目立ってたのかー。「俺に引かないでね」的なことあいつ書いてたけどレポ読んでないから意味がわからない
通販来たらとりあえずパンフは買おうそうしようがんばれ

江原さんの番組でよく電灯消しちゃう人がいるって聞いてたんだけど
ついに私も消してしまいました電灯。昨日。笑
パッと暗くなって上見たら電灯から色が消えてったんだよね
怖い!怖い!私には一切そういう力ないから!電波は持ってるけど(色んな意味で)

放送時に色々問題を出す攻殻機動隊ですが昨日ついにみた!
残酷な描写が多いことから地上波欠番した【密林航路にうってつけの日】!
たしかにアレは・・さすがだぜプロダクションIG!!
リアルなのは絵よりも声だね。最初剥いだんじゃなくて火傷の痕かと思った

今日で春休みが終わるよー!グッバイスプリングベイケイション!!!泣
特にこれといって何もしてなかったけどね前半はバイトがんばって途中舞台観に行って後半攻殻漬け!!
Yes OTK!NO OTK NO LIFE ((((゜Д゜;))))
新生活だよーうわーもうなんか逃げたい!!・・逃げたいけど逃げたらGWにJUMPコン行けない!!
アタシだって舘様とズッキュンドッキュンしたいんだーーー。.゜.(ノД`).゜.。
PR

2008/04/07 15:49 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当に観たい映画は1人で観に行くことにしてるから | HOME | 貴様いい腕をしているな。今から私の部下になれ!>>
忍者ブログ[PR]