忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:39 |
無意味にどっか行かなきゃならない
絶賛攻殻ブーム中です。
本気でヤバくなってきたのでTUTAYAの半額クーポンを確保するため
メンバー登録しちった!ついに!OTK力マンセー(*´艸`)
だってさー!あんな面白いと思わなかったんだけど!
素子がすきだ!だいすきだ!へへへー

あとはー・・さっくん舘様のんちゃんフッカ一希なべしょ美勇人は入学式終わったかな?さっくんは学ランがいいなー白い肌に真っ黒な学ラン!舘様は灰色のブレザー!のんちゃんもブレザー!フッカは・・ブレザー!一希はブレザーじゃなきゃ学ランはちゅう房だよ(失礼な)なべしょはブレザー!きかるさんは断然ブレザー派なのでこういう妄想の結果になりましたが!美勇人はブレザー!・・・・美勇人がブレザー!?((((゜Д゜;))))そうだよね中学校ってだいたいブレザーじゃない?まぁ学ランの学校だってあるんだけど美勇人が制服・・・絶対着られてそう。美勇人が・・美勇人が・・・・・もうあの子は小学生ランドセルから卒業したんだよね。涙が出るよね成長してくれてありがとう。舘様は小学校の卒業式で泣いたみたいだけど中学校の卒業式はどうだっただろうか?いい思い出できたのかなぁ(*´艸`)さっくんは結局卒業遠足はどこに行ったんだろう?なべしょ一希シンメ固定だった3年前?現高1組が中1だったのが懐かしいよ。美勇人が小4だったのが懐かしいよ。どんどん成長していくんだね。成長過程であの子みたいに急には消えないで欲しい(切実)。あべりょと岩本も頑張れー!

明日攻殻借りてこよ(`Д´)ノ
PR

2008/04/03 00:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貴様いい腕をしているな。今から私の部下になれ! | HOME | あんな夢こんな夢いっぱいあるけど・・・!>>
忍者ブログ[PR]