忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:18 |
この週末。
救 急 車 で 搬 送 さ れ て ま し た 。


あ、ちなみに土曜日のバイト中です(笑)笑ってくんろー
箱トマト持ってきたおじさんの接客中ですかね。
「あああぁぁぁもうヤバイもうダメだぁー」って思って休止版下ろして
レジがピーッって鳴ってんのを止めようと思って、
C(クリア)押せばいいのにその時点で何も見えなくなってて
気づいたら床の上ってゆー(笑ってくんろー)
で、そのまま搬送。制服のまま( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
原因は貧血と過呼吸ですって?(聞かれても)
救急車では店長Bが付き添ってくれました(ノ_<。)ホントスイマセン!!
私の三角巾が搬送中に行方不明です。どこいった
世の中不思議なことばかりですね

てか、携帯を仕事中はカウンターの引き出しの中に預けてあるんだけど
私が病院に行ってる時に誰かが私のケータイから親に電話いれてんだよね!!!!
今すぐ名乗り出てください。
最初に私のケータイを探すために店の電話からケータイにかけるのはいいよ。うん。
そっからどうやってアドレス帳からうちのおかんを見つけ出したの!?!
・・・・・・・・・・・違う、問題はそこじゃない。
その時の待ちうけ、D誌7月号の自担です。
だって格好いいから!!いつでも見て痛いじゃん!!あっ違う 見ていたいじゃん!!!
誰だ。その日の主任は多分Aさん(女)だったからAさんかなー
Aさんだったら私のザニヲタっぷり知ってるし!てかAさんも元だし!!
もうシラネ!!こんにちはザニヲタです!!

今はこどちゃを読み返すので忙しいのでこのへんで!
超元気だから!元気すぎてなにもかも手付かず!!
PR

2007/06/24 21:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつまでも。 | HOME | 言葉も出ない>>
忍者ブログ[PR]