忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:16 |
衝動
久々ド●キへ行ったらうっかり買いすぎました・・。
ワンピ欲しいって言ったのにね!資金源危ないんだよ!
チケ代出費ラッシュででしてね・・、Question?はぜひ年明け参戦したいです。
(その前にB=PASSが非常に楽しみです!!えっへへ!)
(昨晩ついにQuestion?が夢に出てきてなんか自分スタッフやってた。色々条件が厳しかったけど(・・・))
天邪鬼なんで絶対買わないって決めてたマジョマジョのマスカラを買ってしまった!明後日のために!
落ちないって聞いてたけどリムーバ使えば問題なかった。睫毛傷めるかは謎。。
あとは爪シール。前日21時までバイトで翌日1部参戦だけど愛で乗り切る( ゚∀゚)☆

W誌とP誌?を立ち読みしてきたー
阿美一佐と深渡舘岩での掛け合いのさ、美勇人がさっくんに「アクロバットおばかさん」!!???
ちょっと、あのー、、それが衝撃でしてね、美勇人的にさっくんは下なのかと。
それでも全然萌なんですけど何か新発見で嬉しかったですね
あと美勇人がノートに書いてたメンバーの似顔絵?ヒドすぎるwwww
あべりょが舘様(なべしょ?)に勉強を教えてあげてるとかwww
エビキスの掛け合いが長かったので明日読んでくる!横尾さんのパーマ・・・!
ニカが素敵に可愛くなっててほっとした(*´艸`)
PR

2008/11/07 23:55 | 日常

<<えびきす 9日1部 | HOME | 気がついたらロシアの廃村で金を掘らされていたのだー>>
忍者ブログ[PR]