忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:10 |
えびきす 9日1部
楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた!
デビュー組と変わらないあんな豪華なステージを作ってもらえて、こっちも凄い幸せだった
私が始めてバックを意識して観始めたのはアミーゴの時だけど
その時期に比べると今ってすごいことになったよね。
ほんっとすごいよなー・・・えびきす(←これが使いたかった)

とりあえず河合ちゃんの半裸でドラムはちょっと誉めとく。普通に格好良かったけど
そこ脱ぐの?
髪の毛切れよ
の突っ込み一応心の中でしといた(後に相方に言ったけど)
・・・自担について覚えてるのこれだけなんだけどどうしよう。
あ、MCで昨日の公演後誰かとラーメン食べたって言ってたね。河五藤横・・・と・・?記憶消滅

エビシジとキスマイをアンバーとグリーンに分けるっていうのはメンバーが決めたのかな!?
すごい合ってると思う!!!!!
キスマイを赤にしないあたり?エビシジを青にしないあたり?(何かを思い出させるけど)
最初の12からのカウントもかっこういいよ!なんだよもう!!
LEDもあんなに豪華・・。.゜.(ノД`).゜.。 いつ嫁に出しても恥ずかしくないですわ(何の話)

・・・格好いいといえば五関さん。
色々ブログさんでスタシカ前の五関さんソロを誉めてらっしゃるのを見てどんなもんかと思ったら
彼、策士ですか?
アレはほれるね。河合ちゃんもさっくんもいないときはヨディに夢中だったのに
そこだけは五関さんに射止められました。本気でステキすぎる
細身の男性もいいよねぇ、北山www
男は寡黙だよ!!!河合www(あー五関さん寡黙じゃないか^^)

真実を話すと今回 佐久間>>河合>淀川で見てきました。
アリーナBガッキー側だったのでバクステに行かれると誰も見えないので(さっくんは意地でも見た)
ヨディに癒されっぱなし。Naked激しい!キスマイ曲は黒タンクになりますがエビシジでは上着を着ます彼。
ヨディを拝むたびにeggmanに行きたくなりますが相方に「年明けに行こう」の約束しといた

8日に入った相方曰く「さっくんいたか知らないけどフッカはいたらしい」の情報だったけど
OPでいきなりみゅうと立ち位置。こりゃ彼いるなって思ったら
ガッキー前にさっくんwwwwwww願ったり叶ったりwwwwww
フッカ今日欠席?
さっくんのオハーでマヨチュッチュを見てしまいました(*´艸`)
嬉しいことにサランヘヨはあべさくペア`*:;,.★ ~☆・:.,;*ありがとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
さなぴ、カミュ挟んでだてさくだったりJr.の並びが微妙で何回も見失った。
お手フリ曲は舘席だったね!ケツだけど!いいよ別に舘ケツ担でも!!
エビシジの新曲でバニラ?(バーンイットアップ?違)の最後さっくん投げキッスします。ご馳走様です。




1部終わりに自分のまいみくさん、相方のまいみくさんと会ってきました~
初めましての人も久しぶりーな人も6人くらいで小雨のなか挨拶させていただきました^^
どうも自分チキンなんで上手く喋れないうえ、急にパン食べだしてすんませんでした
やっぱりえびきすは愛されてるなーと実感した時間でもありましたヽ(´∀`*)ノ


やっぱつい出来もしないのに音聞きながら心ん中で「Standby Go」とか数えちゃうんだよ!恥
曲終わりにCOだろーなーとか。あーはじかし(´・ω・`)


A.B.C.-Z、Kis-my-ft2はもちろん、Jr.の子達
このコンサートに関わったスタッフの皆様、ファンの方々、お疲れ様でした!!
いつかまたえびきすコン開催されるよう願ってます(*´艸`)
PR

2008/11/09 22:41 | コンサート感想

<<(no subject) | HOME | 衝動>>
忍者ブログ[PR]