忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:50 |
気がついたらロシアの廃村で金を掘らされていたのだー
へんな時間に寝たから目が覚めたまめー(ノД`)
今日は仕込み→バラシ→教習で燃え尽き激しい頭痛。。
夜の山道行って来たよ!どうしようってびびったけど教官が
応急救護の時一緒だった優しい人だったから一切怒られずに終わった!奇跡`*:;,.★ ~☆・:.,;*
昨日のK藤さんの惨劇は一体どこへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
行った山は色々事件があったり曰く付き(・・・)だったりのところで
怖いし真っ暗なんですよね、山。ルームミラーもサイドミラーも真っ黒。
でもジグザグ道楽しかった(*´艸`)

明日は午後暇だから久々に買い物行こうと思うよー!
てか日曜は河合ちゃんに会える!!!!!なんて久々な響き河合ちゃん!!!
新しい服でも買ってめかしこもうと思ったけど無理っぽいので保留だな・・
PR

2008/11/06 23:12 | 日常

<<衝動 | HOME | 寒すぎる今日!>>
忍者ブログ[PR]