忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:30 |
知ってたよ!
わかっちゃいたけどちょっといつもより良い席っぽいんだよね~~
こりゃもう龍世か?海人か?幸輝か?そうなのか?
今更チケ探そうと思わないけど、そもそも何か惹かれないんだよな・・・・
というわけでうちわ作っちゃいました^^
どんなんかはオーラス後につなビィに上げます(*´艸`)

今日バイト中おじさんに連絡先を書かれた紙を渡されました。
・・・・あ、そういうことじゃないですよ。笑
もう止めて1年経つ習い事でかれこれ9年一緒だったメンバーの一人のおじさんが
よくうちのバイト先に客としてくるんですよ。そんでよく私のレジに並ぶんですよ。
そして街で会うと必ず呼び止められて話込められるんですよ(←もう即効立ち去るようにしたけど)
そこで今日「なにかあったら・・・」つって連絡先書かれた紙を渡されて。
まぁ、何のためにあの人たちと縁を切ったのかと。なにかあることは絶対ないけどねヾ(´∀`)ノ゛
毎回あの人バナナ買ってくんだよなー
PR

2009/01/03 22:48 | 日常

<<やっちまった | HOME | 1月1日>>
忍者ブログ[PR]