忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:25 |
1月1日
■FiVe&Question?初日の出LIVE in JCBホール

行動記諸々!



とりあえず31日は21時までせせっとバイト・・案の定人多い(ノ´□`)ノ
いったん家帰って化粧落として夕飯食べてのんびりして水道橋へGO→!
年越しは一人寂しく電車内で気付かないうちに0時2分で、
あー・・・大河おめでとって思いながら友達からきたあけおもメールでほっこりw惚
深夜2時半からライブなんてジャニーズ初ということで、その初に参戦できてとても幸せでした!!
チケットとってくれたMちゃん@中居担滝野贔屓に感謝です`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Y'sが消えた代わりにHoly Heaven歌いましたー!
あとIt's a partyも歌ったんだけどこれ年忘れでも歌ったっけ・・・?;;
相変わらずStar chopが楽しいwww
ゲスト(すばるはJlockfamiryということで略)はやっさんと、亮ちゃん、
関Jr,の濱ちゃん、大智、桐山、・・・・と誰か(素で忘れた)

・アンコールで物販Tシャツ(黄色)を投げたため裸で登場、淀川様
・自分のドラム定位置にいって立って生着替え(何で着てこなかったんだろう・・・!笑)
・ライブ後Aちゃん@野澤贔屓(無理矢理起した)にコムで報告『よでぃにちくびあったよ』
・ヨディはやっぱまっしろでした。(Mちゃん曰く“とぅるとぅる”)
・ヨリ細すぎ
・ヨネだんでぃいけめん(はあと)
・垣サマぁー!垣サマぁー!垣サマぁー!垣サマぁー!
・垣サマの煽り方は疲れると思う。

Mちゃんは言わば音のプロ(笑)なので終始ハウってる!ハウってる!みたいな。笑
ホント初日の出ハウリすぎだった。なんだったんだろうね

始まったのは午前3時前で(列整してない中で2時半開演は無理だろ)終わったのが6時10分w(゚o゚)w
外は薄暗くて初めて朝帰りです^^夜は絶対家帰って寝る派です^^^^
やっぱ楽しかったなーって。でも次回があったらスタンドでもいいかなーって。
ガンバってヨディCMも確保できたし、あとは大魔神ビール・・・!いつ放送してんのー!?(ノ_<。)

初めてMちゃんと遊んだけど、大森くんのダンスのレベルについて熱く語れて良かった!
あとはもういなくなった某がミクシにいるってんで検索かけたらうっかり足跡付けてしまったよ・・・
しかも自分の自己ショに某の弟の名前をガッツリ書き込んでたんでいっそいで消した;;;;
なんかもーあれだね!色々あれすぎてもうあれだよ!あーあ。


ライブはですね、昼の年忘れでもあったそうなんですがやっぱりあの環境下で
自分は2回とも安全な空間がとれた位置で観れたんだけどなんか気分悪い人が出てくるわけで。
初日の出でもQuestion?中に1回ヨネが止めてくれてさ、優しいなーと思いつつファンとは・・
みたいな感じで一人うんにょりしてた。アリーナ後方だと前方は見えないんだよね
それにしても渋/谷すば/るとは?ちょっとイラッ^^としたのは
俺らJlockfamiryで皆もJlockfamiryだから一人ひとり助け合ってうんたら語ってるだけっていう。
めっちゃFiVeメンバーが優しい中なに語ってんのと。かみさまなのかと。ちみは、と。
「前もきついんだよねー・・・それでは聞いてください、」えええええぇぇぇぇぇ?まっきー!
こここそまっきーの出番じゃないの?大魔神!まっきーを呼んでよ!って。
冷たいと聞いてたけどここまでとはと。いいこと語ったらみんな救われるけじゃないんだけどー(゚∞゚)ペーチュンチュン
すいませんこのグチは(゚∞゚)ペーチュンチュンということで聞き流してください。

あけおめメールが自分宛に来た年賀状の3倍ってなんか21世紀を感じた。
PR

2009/01/01 23:22 | ライブ感想

<<知ってたよ! | HOME | いつの間にか年越し終わってる!!>>
忍者ブログ[PR]