忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:46 |
眠たい朝はお呼びじゃない
武道館感想を下にうpしたので暇な方はどうぞー
言いたいこと言ってるだけだけどね ←なんかムカツク顔だ

今日は休日にも珍しく10時過ぎに起きてコンビニ行って来ました
写メにもあるように新聞買うためにね
近所のコンビニで数分立ち読み。
出入り口で人の入りが激しいのに必死にズニア記事を探してますた
結局全部(トウチュウ以外)買いましたが650円は流石に安い。
それにしても記事小っっさ!!!!!!!!!
モ娘記事がなかったら絶対もっとでかく載れるはずなのに!??
もったいなぁー

一旦新聞を家に置いて銀行行ってお預かりいれ。
ワケあって駅と家を2往復したよ・・・・意外と若かった自分
あとやっとチーク買ったぁぁ
先月のタキツバも昨日のズニア魂も会場入りしてから友達に借りたのだ

昨日の屋良っちとABCのダンスは屋良っちが振り付けしたんだってね!!
確かにアレが昨日限りとかはもったいないよなー

ABCのWebの月一連載が今日更新された!!すっかり忘れてた!!笑
ふみきゅ。文面可愛すぎだよ絵文字使いすぎだよ!!未だ渉の彼女の座なんだ・・・
トッツー。最初コイツどした?と思ったんだけど後半いい話じゃーん!!なになに!?ちい兄って!!萌え!!!!
ツカちゃん。真面目すぎて早々スクロール。後でちゃんと読むよ!
ごっち。何気に面白かったよ笑。もっと先輩として頑張れ!!11歳下の後輩に負けるな!!

今日オカンが“私(きかる)が2人の男に騙されて穴に突き落とされた”夢をみたらしい。












w(゜o゜)w ゴッチ


これって
2人の男=ふみきゅんとよでぃー
穴に突き落とされる=貢ぎすぎて奈落に落ちる
ってゆー意味に聞こえなくはない気がするんだけどでもこれ気のせいだよね?
ちょっと心配しすぎだよオカーン!!!!
まぁ気をつけるよ・・・(ちょっと嘘)
PR

2007/01/03 23:26 | 日常

<<ギザ クオリティー タカス | HOME | 日本武道館>>
忍者ブログ[PR]