忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:51 |
日本武道館
行ーーーーーって来ーーーーたぁどーーーーー!!!!!!!!
京王1本でLet's 九段下!!on日本武道館!!
私と相方と相方のお友達(少クラ公録に入れてもらったりもう顔見知り)で入ってきました!

まずはグッズ売り場ね。
12時から並んだのにグッズ買えたのが15時・・・。
一瞬のグッズ購入の為に寒い中並んだ3時間
自分頑張れとか言いながら頑張りましたよ。混み過ぎなんだマジで!!
運動会の時は1時間半で買えたのに
ちなみに戦利品は
・河合うちわ
・ABCポスター
・Question?ポスター
・パンフ両方
Question?ポスターは横だったら買おうと思ったら運良く全部横仕様!!!!神様ありがとう!!


感想いきます

色々沢山あったんでグループ別に勝手にいきましょーか
“適当”がスローガンです

【Question?】
・岸とガッキーがピアノセッションで魂開始
・しかもいきなりQuestion?メドレー!!!!!激音爆音超最高!!!
・ヨディー、マイクを手に持ってソロ(ジュリエットからの手紙)
・今日もヨネは調子いいですねー
・(順不同)Holy Heaven
・It's a party
・Bitter ender
・デイトリッパー
・多分まだ歌ってると思うかなり長かったから
・自分たちの曲歌いすぎて俺(等)魂状態
・隣のチビ担がぶーぶー言ってましたがな・・

【ABC】
・OPのエロエロダンス(勝手に命名)でふみきゅ肌蹴させすぎ!!!!!!
・キャーキャー言ったの公録ぶりス。
・もうね、他のメンバがちゃんと着てんのに何故かアイツ脱いじゃうんだよ
・エーローイーんーだーよーダーンースーがー!!!!
・ラッキーにも席が河合側だったので全部丸見え。(表現悪)
・オリ曲は
・裸足のRUNAWAY
・STAR SEEKERのみ。
・ABCそれぞれに・・・・ソロが!!!!
・ごっち。急に1人になったから何しだすのかと思ったら踊り始めた!!
・ふみきゅ。歌って踊っておまいはアイドルだよふみきゅ・・
・トツはー・・・剛の歌ってたね(曖昧)
・確かツカちゃんにも何かあった気がするけど忘れた
・兎に角中盤はABCの出番多すぎ
・ふみきゅが踊り終わった後プチMCがあったんだけどアイツマジ疲れてたよ・・
・でもゼーハー言わずにあんだけ出切るふみきゅはスゲェ!!!
・正月ってことで(?)ABCが和太鼓!!
・ツカちゃん二の腕すごい・・
・ふみきゅは背中向けちゃったので顔は見えず
ゲストで屋良っち登場。
・FAMEぶりの生屋良っちでパァァァニックkikaru!!!!
・しかもこれバックにABCが!!!!!!
・どんだけ!?誰見ればいいの!?って思ったけどそこはふみきゅだよね。
・感想は一言で「凄い。」
・もうこの一言しか言えないよ!!ホント凄いんだよアイツラ!!
・屋良っちはダンス上手いことで有名だしアクロバットできるし
・そのバックにABCだよ!?すごくないわけないじゃん!!
・屋良っちゲスト扱いだったからもう見れないのかなぁ・・??
・最後の5人でのロンバクが揃ってて超格好よかったんだぁぁ
・この曲じゃないけどどっかでツカちゃんがアクロの着地失敗して尻餅ついてたな

疲れたので他のグループは胸に閉まって置きます
PR

2007/01/02 23:15 | コンサート感想

<<眠たい朝はお呼びじゃない | HOME | ぬおおぉぉぉぉ>>
忍者ブログ[PR]