忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:48 |
ギザ クオリティー タカス
昨日ちょい徹夜して年賀状書いたよ5枚。
毎年この人たちにだけは最低出そうと思ってる友達が5人いることに感謝したい

明日は一応バイトの区切りです。ガッコ始まるのでねそろそろ。
学校ヤダおーーー行きたくないんだなーー
めんどくせーよな(今更)
だけど行ってみると結構楽しんだ学校って。

やっぱ2日のJr魂だけだったみたいだね屋良っち!!
ホント得した
だけどなにやらOPのQ?曲が大幅カットされたらしいよ!?!?
初日は30分近くやってたのに2日目には10分て・・・
おおおおおぉぉぉぉぉ!?!?!??!
そのかわりデンデケでなんか歌ってくれればいいよね。超楽しみ
PR

2007/01/04 22:23 | 日常

<<エェェ(´Д`)ェェエ | HOME | 眠たい朝はお呼びじゃない>>
忍者ブログ[PR]