忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:50 |
疲れた羽でしゃがみこんでいる
学校が、大変です。
うちらの本番日は愛しのHSGWさんとN島さんが来てくれることが確定。
HSGWさん実習中ずっとリップスライムのSTAFF-Tだったんだよな~
持ってんでしょ?ツバT!!持ってんでしょ!??
実際管轄違うから会えないとおもうけどねー。ションボリだわー

吉祥寺ライブ行ってきました17日夜。
どうよ?eggmanより多分小さいハコなんだけどなかなか良かった。
喫煙OKで体中タバコの臭い染み付きましたけどね!!ファ●リーズファ●リーズ!!
アーティストの人たちとちょっと喋れたけどいい人そうで安心^^
(隣で物販やってたHE/N/RYのメンバーが格好良くてそっちに友達@相葉担と夢中になってなのは秘密)

メイちゃんの執事おもっしろくなってきたー!wwウキウキww
ところでサッくんが執事ってよくない??佐久間執事似合いそうじゃない?
今世間って執事ブームじゃないですか!あっちで執事こっちで執事!
Jr.BOYS内執事オーディションがあったら佐久間の勝ち抜けはアリだと思います。
あるとおもいます。
でも一希意外はイケるとおもうんだよな~あ、フッカもないかな。(ヒド)
一希はまぁ誰談か忘れたけどトラブルメーカーだし、フッカはぼーっとしてて無理そう。
モコショは愛想のよさで合格
舘様は、・・・舘様だし。合格
あべりょは親切心で合格
岩本は風貌で合格
さっくんは顔の陰りで合格(?)

やっぱ一番は何もしてないときの五関さんかな^^^^
PR

2009/02/19 23:43 | 日常

<<いいいぃぃぃ!! | HOME | 新しい記憶を書く>>
忍者ブログ[PR]