忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:00 |
新しい記憶を書く
行こうかなと思って、城。
ひっさびさに城に馳せ参じようと思ってね!!!!
そんな城は2007年の夏ぶりという。
まさしく「佐久間と書いて、あくまと読む!!」で、おなじみの!!!
あの頃はさっくんなんて意識してなかったからねー。FNBKすらも。
ひたすら五関さんとツカちゃんの演技力の高さに唖然として
河合ちゃんだと思って追ってた人がツカちゃんだったことを思い出します。
戦ってるときの?ツカちゃんの後姿が似てたんだな~。それか愛の力が足りてなかったか。(多分後者)
舞台観戦も去年のドリボ以来で、ドリボはぼんやりする内容だったからもう行かないな。
あとはQuestion?ライブin eggmanが早く始まればいい。
ヘイセイコン・・・?は正月の二の舞にならなければ誘われない限り行かない。素
そんな時に情報局更新しなきゃー!アヒャーΣ(゚Д゚)

明日はミ/ゾ/オ/チ行ってくるよー吉祥寺ー(゚∞゚)
PR

2009/02/16 22:52 | 日常

<<疲れた羽でしゃがみこんでいる | HOME | うーん・・・>>
忍者ブログ[PR]