忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 16:06 |
いいいぃぃぃ!!
河合ちゃんNEWサラッサラ黒髪ステキ------!!!!(*´艸`)`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ハッシーシンメの赤西バックでの河合ちゃんこそ河合ちゃんだぁと実感したものです・・!
ああいう純朴そうな髪型もいいっすね!(なに純朴って!笑)
ニカの髪型もあれで落ち着いて欲しい。
ツカちゃんはまた黒にしたの??
やっぱ河合ちゃん見るとホッとしますわ・・・。(←さっくんの成長を見て涙を流す人)
それにしても先週に引き続きさっくんセンターとか出世したの?

エビバデー!メ/ロ/ヲさんライブ超楽しかったですww
特にM2が良かったんだけどセトリ知らないから今度聞こっ^^^^
PR

2009/02/21 01:24 | テレビ・雑誌感想

<<こんばんは | HOME | 疲れた羽でしゃがみこんでいる>>
忍者ブログ[PR]