忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 13:15 |
狂想は亡国の調べ
サンリオピューロランドへ行って来ました!
約11年ぶり?
世間はランドだのシーだの言ってても近場LOVE。(片道3分)
友達がサンリオでバイトしてて、成人祝いに入場券もらったとの事で誘っていただきました♪♪
今日来て思ったのが意外とサンリオ小さいのね・・・
小学生の頃来たときはでっけー!と思ったもんですがね。
この日は幼稚園児が3団体くらいで午前は結構な賑わい
ショーとか舞台とかパレード見て思ったのがこれなら河合ちゃんでもできる!これはできない!(そんなん・・・)
いつも河五がやるロープ技も、あーあんな脚の絡ませ方あるんだーと冷静に観てきました
運よく中学時代の同級がバイトしてたんで挨拶しといた。笑


今はこんなアイスもあるんだねーー
左:友達 右:きかる

美味しいっちゃ美味しいんだけど、めっちゃ減りが遅い。。
しかも口中にくっついて痛いです笑。多分放っておくと凍傷かも(´・ω・`)?

なんだかんだで閉園までいた。
いいよね、メルヘンワールド。
ダンサーさんたちが美人すぎて友達と「脚きれー!」って騒いでました。萌
テンション勝負な仕事は大変だなー
シュガーバニーズの白い方は女の子かと思ってた(ノ´□`)ノ
私の時代はマイメロは赤だったのに・・・


で、その後2時間カラオケ。
アニソン歌いてーーー!!!で行ってきました濃かったっす。
七人のナナおじゃ魔女ガンダム種ミュウ②さくら大戦ベイブレード他
ウェブダイバーは旧OPがなかったので断念
爆闘宣言ダイガンダーは爆闘宣言の部分が思い出せず断念
米倉のFEEL MEが入ってなくて友達と発狂
ゲキテイ!はちゃんとセリフも言います
隣がどうやらザニヲタらしくて、聞こえてくるやつ全部わかった。笑
多分2年ぶりのカラオケだったんだけど、楽しいねカラオケ。定員がKYでも関係ないね
これから借りてきたスチームボーイ観ます(とことんOTKで・・)
明日は攻殻機動隊観ます!(・・・)
PR

2008/02/25 22:15 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからバイトなんですけど、 | HOME | 潜在熱源>>
忍者ブログ[PR]