忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:02 |
潜在熱源
【AKIRA】実写化ということです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ついに着手ですか。
でもこれってキャラ名変わってくるよね??
舞台をニュー・マンハッタンにしたら変に格好よくなりそう。
不安半分期待半分・・・
(」`Д´)」≪“さん”を付けろこのデコ助ヤローーーー!!!!!!
金田とか鉄雄っていう名前が平凡ですきなのに。
そこでマイケルとか付けられた日には逝けるわこれ・・・


今日は8時間働いてきたー
久々に開店勤務。は、ホントつらい。
朝ジャニDVD観てテンション上げてから行ったからね・・そうしないと仏になる。
今のお気に入りはタキツバがMステでVenus~カッコつかないのメドレー♪♪
okbがいて、舘様がいて、さっくんがいて、大河がナイスポジってすてき・・・!
あれがきっかけであべりょを知りました。
あのセンターで踊ってるの誰!?超上手いじゃん!!ってなったから。
okbなべしょシンメが萌


今日は夜間のTくんが初めてピーク時に入ったらしく、泣きそうになったって言ってた(*´艸`)
今日は休憩後が5時間もあって途中虚空を見上げたりしたけどショートゼロ☆★
順調すぎて今月は1円もショート出してないよ!!すげぃじぶん!!(本気)
多分プロになれるよね。なりたくないけど。笑


はんぺんぺーん
PR

2008/02/21 22:23 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<狂想は亡国の調べ | HOME | 動機ある者たち>>
忍者ブログ[PR]