忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:46 |
これからバイトなんですけど、
きかるちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた森本龍太郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもきかるちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はきかるちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってきかるちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもきかるちゃんのことが大好きです。

今は八乙女と付き合ってるって、宮田に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に名古屋で待ってる、ずっと待ってるから。

森本龍太郎より




3年前ってオマエいくつだよ・・・・!!
しかもアタシ八乙女と付き合ってるのか・・・
そして何故か情報通の宮田・・

提供:ジャニーズJr.
PR

2008/02/27 12:58 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素食の晩餐 | HOME | 狂想は亡国の調べ>>
忍者ブログ[PR]