忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:31 |
片思い
河合ちゃん今頃頑張ってるねー!!
今回アルバム全然聞き込んでないっていうか買っても借りてもないし。あー・・みたいな^^
早く会いたい早く会いたい早く会いたい(*´д`)
12月15日以来すれ違い生活だったので無性に会いたい。
最近雑誌でイケメン度上がってきてんだよねーあーやすぃーーー

さて。この2日間でお買い物頑張ってきました★
今日説明会だったんだけど10時に始まって終わったの11時過ぎ。
説明会ってこんなもんなの??
案の定壮絶な眠気に襲われて意識だけを保つので精一杯だった。
午後の授業余裕で出れる時間だったけどせっかく公欠出したんだしと買い物♪買い物♪♪
学校行く時はいつも下り電車に乗るので人が少なくて車内も快適なんだけど
上り電車ってやっぱハンパないな!!!!大人ってすごいと思いますよ。(軽)
PR

2009/05/15 19:36 | 日常

<<そういうことか。 | HOME | おおっ>>
忍者ブログ[PR]