忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:31 |
おおっ
地元スーパーの電気屋さんの巨大は薄型テレビ×2で少クラ(?)
でキスマイが映ってておおっと立ち止まるとこでした(地元でOTKを隠す図)
女子高生が2人観てたからさー。
いいよね~薄型テレビ欲し~(そこ?)←まだブラウン管
遠くからちょっと観てたけどエビシジも映ってた!そら映ってるわな!

明日のゼミはインターンでお世話になった人が講師で来て下さるのでちょっと緊張・・・。
あの会社の人たちはユーモアで冗談が面白すぎるんだけどさぁ!ゼミとなると
居眠りできない緊張感??緊迫感??(。・ω・。)?
学校終わり友達と映画観てくるからそれ楽しみに授業受けてこよー
PR

2009/05/12 23:19 | 日常

<<片思い | HOME | 教えて!脳豚せんせーい!>>
忍者ブログ[PR]