忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:49 |
そういうことか。
こんにちわ~おたくだよ~^^
ブログ書いてなかった数日間何してたかと言うとなんもしてないw
頻繁に買い物には行きました。夏もの♪
あとは誘われて合コン行って、次の日が朝早くから体験入学で登校だったからオールしなかったけど
これがまたKちゃんの変態度↑↑。(つか最近はコンパって言うんだって?素)
体験入学は前日2時間も寝てない挙句昼食にカツ丼頼んで吐きそうになりました^^
やっぱりカツヤさん素敵`*:;,.★ ~☆・:.,;*ラビリンス聴きまくってますよー!
そう銭。そう銭。
今日はフォーラム一緒に行く野澤副担のフォーラム振込がまだだっつって授業終わりじゃ間に合わない!
ということでお昼休みに学校をでて最寄の駅の郵便局まで行ってきました・・
暑かったね。友達も一人犠牲にしたね。郵便局で1000円拾ったよね(届けたよ)。

そんなシュウカツ生ですけどね・・☆
ちゃんと調べたり行ったりしてるけど業種が固まってるせいで進まない。。

サプライズ観た!!
(関係ないけど田口が今年辞めていった補助員に似てる・・)
ビビリゆっちどんまいだな@@(。・ω・。)
Jr.マンションあんなカンジなのかー・・・8日連続って大変だろうなー
PR

2009/05/18 22:03 | 日常

<<she | HOME | 片思い>>
忍者ブログ[PR]