忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:45 |
爪の強度
う゛ぇーい!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
レポート出したしロッカーの鍵返したしOKかなー。
いつも使ってたPCのお気に入りは残してきたけどドメイン消えれば大丈夫だろうし
相方のメールが溜ってるので一気に返してー(ついでに金八の感想も一方的に送りつけ)
パチコメ返してー
来月の給料計算してシフト増やしてー
いらないプリント捨ててー
できればFREEDOM5借りに行きたい。ついでに小公女探す
BACCANO!は衛星でやるから借りない
そうだOne!観ないと!
今まで溜め撮りしてたやつも全部観てー
大変だなぁ。充実してるなあぁぁww(*´艸`)
少クラのゴメジュリのさっくんの自己陶酔っぷりが大好きです。ひゃはー

相方にメール返そ(´∀` )
でわおやすみなさい♪


れす!
>ルカさん
おめでとコメありがとうございますー!!(ノ_<。)。。
いやはや、ついにハタチです(゚д゚)アー…
自分漫画も沢山読みますんでまたエビシにハマるものがあったらいいですねww
それで素敵なドラマができればいいですねww笑

>かなさん
あんなものをレポと読んでくださるとは・・!
ありがとうございます!(*´ー`)
あうはー!握手したことありましたか!
しっろーいほっそーいですよね・・・成人男性にしとくのは惜しいんじゃないかと。
いつもはまったりしたカンジでも急に大声出したりすると嬉しいですよねw
うれしい・・というよりオイシイ・・・?
CD出せたのも何かのキッカケになれたと思うので、彼らには頑張ってほしいですね(>_<)
PR

2008/01/30 23:33 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやほぅ! | HOME | アクセルを踏み込むスリル>>
忍者ブログ[PR]