忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:41 |
アクセルを踏み込むスリル
どうもお久しぶりです。生きてます
たった2日あけただけなんですけどね。ええ。

試験がやっと明日の1教科で終わるこってす!!(てか昨日始まったばっか)
今日と明日の教科が記述識で問題はすでに発表されてるので
当日自分で打ったやつを写しゃーいいだけなんです(*´艸`)
文字数は200×5で1000字。
これ意外にキツイ('Д')
ドバーッと書き連ねるので最後の表文字がふにゃふにゃですヨネ
早く帰りたい衝動に駆られて30分退場☆★
・・・早く終わらせてもバスないから帰れない事実☆★
今日にして初めて電車で爆睡して寝過ごすとこだった!!あぶねぇ!!
電車の本数が少ないから寝過ごしたら致命傷・・((((゜Д゜;))))
その時のBGMは少クラのハニーライダー`*:;,.★ ~☆・:.,;*
いつもは降りる駅になると自然に起きれるのに今日は違った。ハニーライダーパワー`*:;,.★ ~☆・:.,;*(黙って)


予算と気持ちの都合上One!を買うのやめようと思ってたんですけど
色々ブログ様見て回って「これ買ったほうがいいんじゃないか」と思って
気付いたらアマ×ンから届いてました。
見た感想ですか・・・
目を覆いたくなるほど恥ずかしかった・・・!(自担の素行(?)が)
ダイジョブ?ダイジョブ?あの子KYじゃないよね・・・!?
まだ18歳だったんだー・・・あたしも18だったのか。
試験終わって落ち着いたらちゃんと観ますヾ(´∀`)ノ゛


英米児童文学の試験が英米の書物を読んで荒筋と感想を書けというものだったので読んだのがコレ

ジェイムズ・P・ホーガン, 池 央耿 / 東京創元社(1980/05)
Amazonランキング:1020位
Amazonおすすめ度:

出だしで失敗したな・・・って思ったのに中盤から面白くなっていきました
自分がいかに今まで易しい本しか読んでこなかったってのがわかった(゚д゚)


箇条書きメモ
・かーーーーーめーーーーーいーーーーーーーーーー!!!(キンパチ)
 チャーハン食べてるとこで堪えきれなくなりました。.゜.(ノД`).゜.。
・だてさく!だてさく!言ってたら空前のさっくんブーム到来
 さっくんを格好良いと理解してくれない相方への説得を試みる(予定)
・1日3食ちゃんと食べます
 今リアルに某中3組の1人と身長体重が一緒な件。因みに誕生日が2日違い
・こういうこと言ったら不謹慎かもしれないけど、SHAKALAKAをJr.BOYSが歌えばいいと思う


明日は夜からバイト先の勉強会だ・・・制服着用とかめんどくさー(つД`)
すっぴんで行っても怒られないかな
怒られはしないか。引かれるだけか。(おーい)
明日も試験ガンバローヽ(`Д´)ノ
2年間見てきた景色も明日が最後だ
PR

2008/01/29 21:38 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<爪の強度 | HOME | 僕らの音楽 M+Q>>
忍者ブログ[PR]