忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:00 |
いやほぅ!
M+Q?当たったーー★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:
良かった良かったちょっと当落日忘れてたけどとんだサプライズ!!
相方と4口応募して当たったの1口なんだけど実は倍率高い?
うわーMATCHYファンとQuestion?ファンどっちが多いんだろー??
開演時間遅めだしグッズないし当日はゆっくりできる(´∀` )
これで3日まで携帯壊せないし失くせないし超緊張なんだけど!!!!
メールは速攻保護しましたヽ(`Д´)ノ
てかもう明後日なんだよねー。早
ステージ構成は真ん中にメイン1コだと予想中
だって早替えとか外周必要ないよね?。笑

今日は●ヶ月ぶりに部屋をお掃除したー
掃除機かけたー
いやー・・・盛ってましたね。何が、ほこりが。

Notヲタのブログ様を拝見して2ケツのことが書いてあってつい想像した
さっくんと2ケツしたい。(これこそ夢の青春なんじゃないかと)
絶対さっくんだったら2ケツしたいーって言ったら「いいよ」って言ってくれそう。
でも逆に「危ないからだめだよ」も言ってほしいいぃぃぃぃぃぃいいぃ
そしたらだてさくで2ケツしてればいいよ。
もちろんさっくんがチャリこぐんだよ。てか舘にこがされてほしい(野望)
あーさっくんがチャリこでる姿想像するだけで可愛いなーアイツ!ってなる
でも彼は冷え性なので冬はもっぱら徒歩ね。
さっくんは学ラン着て普通のチャリだな
一希はきっとマウン×ンバイク

金八観よー
おやすみ☆
PR

2008/02/01 00:20 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんないるかーい? | HOME | 爪の強度>>
忍者ブログ[PR]