忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:16 |
無題
相方が今日ドリボス参戦するってことで事前に
「美勇人(と河合)をよろしく」メールしたのに、感想が
「キスマイが素敵すぎて息出来なくなった。ほんとうに。」
でした。
ぬおおおおおおおおぅい!!
なんか美勇人がいない日もあるようだね?
これだからバック担はデンジャラス!!!!!(美勇人担じゃないのに)

個人的には早く旅行行きたいんだよね
しばらく関東離れてないからどっか行ってしまいたい!!!
そんでキラキラの写真いっぱい撮ってサイト更新できたら
い い ね ☆(ここで言うな)

・・・・・はい、タメのY君から電話がかかってきて話してました
どした?って聞いたら「メールが嫌いなだけ」だと。
「あたしは電話が嫌い」とサックリ言い放ったけど最後まで付き合ってやったぜ☆

学園Q最終話観たー!!最終くらいリアルで観ようと思って!
こういうときボキャブラの少なさに困る
涼介、すごい。お疲れサマー!!!!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
表情の1つ1つがすごい、キレイってか、生きてるってか・・・
笑ってるリュウも不敵に微笑んでるリュウも凶悪な顔してるリュウも全部素敵でした

今から花君観ます~
カーボーイはとりあえず録音録音。
明日はお休みだーヽ(´∀`*)ノ
PR

2007/09/12 00:41 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風待ち! | HOME | OTK話からバイト話まで>>
忍者ブログ[PR]