忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:41 |
風待ち!
昼寝時の夢に玉森が出た日のバイトはショートが出ない。(昨日の話ですけど)
なんの夢だったんだろーなー・・・何してたんだろあの子。
最近めっきり河合ネタが少ないのは本当です
行かないって言っておきながらドリボズはちゃっかりゲトしてるのに
横アリが楽しみでしょうがないんですな!!!!!
へぇーいせいーはいいねっ☆★

そしてタキツバベストの話を!
気まぐれJETってOne!の時のあれだよね!??!
それが楽しみで!あとカミラとかAXELとかリアデラとか!!!
正直DISC2だけ欲しいです。
ツタヤに置かれるのどれだろー置いてくれるんだろうか
(タイトルの風待ち~は坂本真綾のシングルと勘違いした件の話)

明日は元気よく午後からバイトですわ
ほいじゃっ!

ほいみっ(殴)
PR

2007/09/13 01:05 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]