忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:07 |
OTK話からバイト話まで
baby babeを未だ確認できない負け組みですこんばんわ.
今の待ち受けは船曳と伊藤くんの可愛いツーショットです
今日バイト行く前に黙々と船曳が載ってるドル誌を漁ってたんだけど
W誌5月号のびっきー見つけて
「ナニコレ!超ぶさいくー!!!でb-----!!(一部自粛)」て大爆笑だったのに
翌月の同じくW誌のびっきーはイケメソでした・・・
あいつ1ヶ月で眉毛整えてやんの!ちょっとやせてやんの!
・・あ,あれはカメラさんの腕かな.笑
で,事件は2006年11月のd誌
黄色チームとして,船曳西山龍興森田滝野渡辺の撮影
の,最後の裏ネタページ

船曳の頭を美勇人が撫でてる・・・・・・!!!!!!!!!!

ちょっ・・まっ,なにこの上下関係・・・・!!!!悶
なんかこうダブルで来られると悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶(しつこい)
改めて美勇人は美人だなって・・・
そうだよね美勇人-勇=美人だもんね!森田!(くだらない)
美勇人とギュッてしてる滝野もカカカッカカカカカカカkw

さ。普通の現実日記を書きましょうかね。
昨日は台風で削られた分のバイトをどう穴埋めしようか考えて
接客中に電卓とシフト表をにらめっこしてました
それで客に気付かなかったとか秘密。怒られるから。笑
なんとか目標くらいは稼げそうだよ・・・!
あとは早く学校が始まればいいなって。(´・ω・`)
夏休み(そうだよまだ夏休みなんだ)は1日の生活リズムうだうだだし
バイト生活にそろそろ飽き始めたから
早く学校行きたい!!あの交通に不便な地へ!!笑
秋期はなにとったんだっけなぁーWedデザインとか取った気がする
も う 必 要 な い の に 。

馬鹿力だ('Д')
1週間の楽しみwww
もう学園Q終わるんだよな~楽しみ減るわ(´・ω・`)ションボリーヌ
金パチに期待してみようかな。好んで観た事ないけど。笑
PR

2007/09/11 00:26 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | よでー。>>
忍者ブログ[PR]