忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:46 |
無題
台風が去ってうちの窓がキレイになりました。
明日は地元の小さいお祭りー。晴れのようで良かったね!

今朝起きて腰痛いなーと思って記憶辿ったら
昨日バイト行く前にマンションの階段から落ちたんだった('Д')
すんごく痛かったんですよ。
ケツから落ちてって当に無様・・・だれにも見られてなくて良かった・・

今月W誌のハッシーのことなんですけどね、
読んでてきゅーん(´・ω・`)ってなった。
やっぱり選ばれなくて悔しいって思ってたんだ・・・
ツカちゃんだって自分がJr.になってから色んなグループがデビューしてってる中で、
例えばNEWSみたいな年下メンバーがいるグループの
バックを勤めてる時の気持ちはどんななんだろ。
へいせい7がCDを出した時の気持ちってどんなんなんだろ。
やっぱハッシーに限らず悔しいって思ったJr.は沢山いたんだろうな
でもいのちゃんは未だにkittyとしてYOUたちに出てるし
亀井は一生に残るような仕事が入ってきてるみたいだし
そしたらハッシーは?って思うけど、まだ中2だしって思うのはいけないことかな。
光一さんに憧れてるんだったいいじゃない!追いかけたらいいじゃない!
とまぁこんなことをPZサントラ『Tell Me How』を聴きながら打ってるわけです(オチがこんなんで申し訳ない)
なんかこれが心境と重なるというか・・・サッカーに置き換えてるんじゃないかと思えてしょうがないんですわ。
考えすぎですかね(ノ´□`)ノ
それよりハッシーの相談相手が何でツカちゃんだったのかを問い詰めたいです。経緯を。

今月のドル誌に船曳がいなかったということで・・・・
少クラ観て船曳補充してアクセル全快で寝ようと思います
ドリボWSチェック出来たけど消しちゃっ た☆
PZサントラジャケの江田ちゃんのギリギリさ加減がすきです。(´Д`*)ハァハァ
PR

2007/09/07 22:51 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクロバティック・ガールズへのQ&A! | HOME | たいふーん>>
忍者ブログ[PR]