忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:36 |
たいふーん
昨日のバイトで台風の影響か1時間早く上がらせてもらったんだけど
今日も30分早く帰ってきました(ノ´□`)ノ
あんだけ客いなかったら超暇だよね。ちょっと寝たもんね立ちながら。
「アルカリとオキシライドってどうちがうの!?」って客にきかれて
「(普通のチェッカーなんでそんなこと言われても)わかりません」って答えたら
「あなた定員でしょ!?」ってなんだか怒られまして。
定員(しかもバイト)だし乾電池係りじゃないからシラネよ。
そんなん自分でカウンターか接客係りに聞きに行けよって話だ('Д')
結局八百屋の人に助けてもらたヽ(`Д´)ノ
店の買い物カゴに傘を入れるなあぁぁぁぁぁぁビショビショになるだろ!ヽ(`Д´)ノ
(※セミの屍骸も入れてはいけません)

てことは横アリにミュート出ないの・・・・・?
もうミュートはドリボで頑張っていくんですか?
うん、頑張れ!!!!!!(なにそれ)
で、船曳うちわの必要性は何%?

えびしぴ様トラバ企画やってみたけどうpするタイミングがぁ・・!
昨日のサントラでテンション白熱しすぎてテンション任せでやったら
なんか・・になって結局うpするタイミングがぁ・・!(2段上に戻る)
PR

2007/09/06 21:23 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | おいおいおいおい>>
忍者ブログ[PR]