忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:07 |
アクロバティック・ガールズへのQ&A!

「アクロバティック・ガールズへのQ&A!」
Q.1 名前(HN)
>きかるです
 kikaru、KIKARU、稀駆、なんでも可

Q.2 どなたのファンですか?
>河合くんです!(若干疑惑がありつつも)

Q.3 ジャニーズに興味を持ったきっかけ
>タッキー&翼の【夢物語】

Q.4 尊敬している人
>言ったコトを実行していく人。前へ進んでいく人。

Q.5 メールでよく使う絵文字
>絵文字はあんまり使わないかなー
 (・∀・)とか(;・д・)とか。

Q.6 好きなカレーの種類は?
>肉!豚肉!じゃがいもは本能的に避けます

Q.7 好きなアクロバットの技は?
>後ろから前に4人揃ってロン宙が見たい!
 屋良っちが少クラでABC引き連れてやってたやつの
 4人バージョンを是非。揃ってるとおぉ!ってなんかテンション上がるから

Q.8 得意なアクロバットの技は?(笑)
>前転と後転(開脚はできません)

Q.9 自分のクセは?
>「なるほど」ってすぐ言う

Q.10 お休みの日は何をしてる?
>インドア6割。寝てるかPCかテレビが友達

Q.11 A.B.C.のキャッチフレーズをつけて!
>歌ががぼくの しあわせ
 マイク持って よろこぶ
 歌わないまま ハケる
 そんなのはいやだ!
 忘れないで フリを
 飛ばさないで 歌詞を
 側転・バク転・バク宙 得意技
 それ行け! アクロバット・ボーイズ・クラブ!
 (あっこれキャッチフレーズじゃないな)

Q.12 好きな男の子(またはジュニア)のファッションは?
>ファッションに詳しくないのでなんとも言えないけど
 似合ってればいいよね。(うわーよく見るコメントだ)
 言うなればネクタイにYシャツインで腕まくりがだいすきです

Q.13 好きな男の子(またはジュニア)のヘアスタイルは?
>専ら男は短髪だよなぁ!あと黒髪。

Q.14 初恋はいつ?どんな男の子だった?
>多分一緒に砂遊びできる子だった。
 恋多き女だったから初恋がどれだかわかんない

Q.15 男の子(またはジュニア)から言われて嬉しい言葉は?
>「いいよね!」って共感してくれたら嬉しい

Q.16 思わずドキっとする男の子(またはジュニア)の仕草は?
>メニューをさりげなく渡してくれる!
 飲み物ないのに気づいてくれて、こうっ、さりげなく!(しつこい)

Q.17 好きな男の子(またはジュニア)に作ってもらいたい料理は?
>鳥の唐揚げ

Q.18 恋をしたら誰に相談する?
>誰にもしない

Q.19 (独身の方へ)結婚は何歳でしたい?
    (既婚の方へ)結婚は何歳でしたいと思ってましたか?
>まだ結婚したいとは思わない('Д')

Q.20 夏のスタミナメニューは?
>牛丼!(でも親は食べさせてくれないね!)

Q.21 好きなカキ氷の種類は?
>メロンだろおおぉぉぉ!!!!
 でもメロンとブルーハワイとイチゴとレモン混ぜると意外にウマイ

Q.22 夏休みの宿題は先にやるタイプ?
>1,2週間前には終わらせてました
 それでも終わらなかった場合は友達に「終わったよ」って見栄張って
 自分を追い込んでゆくタイプでした
PR

2007/09/08 23:34 | Comments(0) | トラバ企画!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よでー。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]