忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:05 |
動機ある者たち
ちょっと病んでました(´・ω・`)
でももう平気だよ元気モリモリだよ(`・ω・´)シャキーン
1ポンドチラ見して亀梨かっけーなぁオイって思ったり
好奇心でカプセルタイプの薬を開けてみたり、洗顔変えてみたりしてました。
あたしって何したいんだろう
あたしって誰がすきなんだろう
このままヲタ卒したら卒しましたっていうのメンドイからどうしよ
とか色々悩んでパンク気味だったけど4月からの生活泣かずに頑張ろうと思いますヽ(`Д´)ノ
尊敬する先輩が赤西と高木って言った時点で予想はしてたのかもしれない。(偏見してごめんなさい)
でもそんな彼でも大好きだけど、河合ちゃんがいちばん大好きです。
河合ちゃんは少クラでは元気でしたか?
もうレポ探す気にもなれなくてぼんやり雲に乗って遠くへ行きたいです。
河合ちゃんが頑張ってるんだからあたしも頑張ろう。
てか彼らは今なにに頑張ってるんですか?舞台リハ?コンサート?
・・・・そうですよね、彼らは全てに対して全力で頑張れる子達だ。
ここで味噌オニギリを食べようかどうしようかぼんやり考えてる河合担が可哀想ですよね
ほら!なんか文章が病んできた!!どうしよ!!
あ!!!今日C1000飲んだよ超久々に!!(つなび参照)

昨日の馬鹿力はすごかったですねー
話のつまみ食いの嵐。。お陰で何の話してるのかよくわからなかった(゜Д。)
そして今日でした!ヒロシ&キーボー復活!!!ちょーーー楽しみいいぃぃ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
PR

2008/02/19 20:05 | 日常

<<潜在熱源 | HOME | 天敵>>
忍者ブログ[PR]