忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:37 |
未完成ラブロマンスの真相
1週間溜め録りしてたのを一気に見た1日でしたなー。
新春に攻殻機動隊が8時間連続放送に大喜びしたOTKです`*:;,.★ ~☆・:.,;*
引きこもるにも引きこもれないだってNEWSコンだ
金八が5話くらい溜ってきちゃって観るのにダルさを覚えました
なんだよ!きゃめいにロマンスがあるのか!?
しゃばけも観てないー相方の友達にも超勧められた。そんな面白いのか
相方曰く「高木の死に方がよかった」らしい

・・・・で、あー他になにかあったかなー
あ、明日バイト行って来ます。
てか明日じゃん!Mステスーパーライブ!!!!!楽しみにしてたんだからー!!
大丈夫!バイトは18時で終わるから!15分で帰ってこれるから!
関係ないんだけどpacificの「なんとかなるさ」をどうしても「適当でいいじゃん」で覚えてしまう自分なんだろう。
こんなことを増田担の相方には口が裂けても言えない(´・ω・`)ショボーン

目覚めろ!野性、予約開始中だけど自分はどうしたらいいんだろうか
Question?はどれだけ映ってる?どれだけ歌ってる?
うおーーーん。.゜.(ノД`).゜.。 クエス担はフクザツだよね。。←エビシ担
少クラで並んでる時に隣のお嬢様お2人がヨネ担でNARUTOの曲ってのにちょっとお怒りのご様子でした・・・
ナルト・・・・面白いよね?誰に聞いてんのって話ですが ナルトおもしろくね?(・・・)
あたしはなるとすきです。(ここからちょっと関係ない話へ)
高校の時の担任♂がナルトファンで職員室のデスクにナルトのフィギア(ガチャガチャ)を飾ってたのを見て
ちょっとってかかなり引いたのを覚えてます。
で、あたしはナルト映画観に行くほどすきでした(ちょっと過去形)
しかも1日に2回観に行ったよね1人で
MAはミュージカルやたよね!うわあぁぁなつかしい!ww
これがジャニーズの舞台を始めて観に行ったな~これも1人で
先に生で観たのは河合ちゃんじゃなくて町田さんでした
ジャンプ観たけど写真ちっちゃー
新聞買ってないけどいいか。最近クエスに対して緩くなったきがする

話がそれたのでここで終わっときましょうか
もじもじくん観よ~♪
PR

2007/12/21 00:07 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎年の活躍ですが。 | HOME | いい電波をご提供下さい(@ラジオ)>>
忍者ブログ[PR]