忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:44 |
教えて!脳豚せんせーい!
体重が、増えました。
例の赤坂2Daysで2日分の昼夕食が肉だった上に1日4食生活だったら増えるわ!!
朝は6時半ごろ食べて昼は12時過ぎに食べて夕飯を17時くらいに食べて
夕飯②を23時過ぎに食べる生活をたった2日間しただけなのに・・・。
12時過ぎに昼で夕飯を17時って意外に食べれんだよね。たいして動いてないのに。
くそー!・・と言いながら今日もガッツリ食べたね。成長期なの。

H氏にDVD返そうと思ったら急がなくていいよーとの事なので延長した。笑
林檎ちゃんめっちゃ格好いいっす・・ジャニばっか見てっと勉強になんないね☆★(←・・・)
スタッフロールでH氏の名前が流れるのは事前に知らされてなかったらしく、
当日いきなり自分の名前が流れていくのを見て感動したそうだ。
そら感動するわな!!私だってあんなお仕事したい!!!
常に“意識”をBGMにしてます。
PR

2009/05/11 20:15 | 日常

<<おおっ | HOME | 100均一でもらうストローは短い>>
忍者ブログ[PR]