忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:27 |
100均一でもらうストローは短い
赤坂2daysが終わったわけですけども。
1日目は案外カオスにならなかったものの帰りは放心状態で。
頭も身体も追いつかんですよ・・・初老ですかね
2日目は搬出が楽しすぎてテンションMAXになった
バイト君たちの協力体制が完璧すぎてすぐ手伝ってくれるのね
これどこ持って行きますか!?手伝います!!ってまー・・・ジェントルズ。素
動きっぱなしって汗かくし目が回るけど楽しい!!!
テンションがなかなか冷めなくて外で天気予報の中継やってるとこで警備員さんに軽く睨まれた^^
立ち寄ったスタバでもあの定員さんの困惑顔ね^^だれが悪いんだよ^^

今日は久々になんもない日曜日だったのでサンジャポをリアルで観て
部屋の掃除してスーパーで買い物してきましたー

そういえばGWについてなんも語ってないね。・・・語ることもそんな無いけど☆
29日新歓
30日J-Rockライブ
1日青森出発
2日従兄Aの結婚式。キャンドルサービスでガチ寝したとか秘密
  そのあと従弟B´C´に会いに行った(というか迎えに来てくれた)
  B´が高2でさっくん達とため!!!(*´艸`)
  C´が小5。大きくなりました。イトコ馬鹿ですがすでにイケメンですお行儀がいいです
  でも焼肉を塩コショウで食べます
  A´(18)は社会人なので東京で遊んでました
3日地元に帰宅
4日友達とカラオケ
5日夕方からバイト
6日夕方からバイト
・・・・まぁあとは借りたDVDを観てたくらいですかね・・・サミシイですね
PR

2009/05/10 22:41 | 日常

<<教えて!脳豚せんせーい! | HOME | 選ぶ前に飛べ>>
忍者ブログ[PR]