忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:32 |
携帯から。
バイト休憩中のきかるですこんばんわ!

どうやら店長♂と休憩被ったみたいだぞ。
うちの休憩室は男女部屋が分かれてるんだけど向こうに人の気配が…
最近はもっぱら店長と休憩が被りすぎです作意が…?

でもあの店長優しいんですよ。
若干ウザイところもあるんですけどね約7割りウザイ。
でも休憩室で靴脱ぐんだけど
私がいつもの癖で雑に脱ぎっぱにしてるわけですよ。
そらもう女の子なのに恥ずかしくないのかってくらいに。
でも私が店長に「お先にー」つって出ていくと、いつも靴が綺麗に並べてあるんだよね

あの人几帳面だなー
そんな店長に靴を任せてます。
ありがとう店長。
これからもよろしく店長。
だからきっと今日も綺麗に靴が揃えてあるんだろうな


明日はぴあに出向いてFAMEチケ引き替えてこないと
トモダチに「いつの間に取ったんだ!?」って驚かれた(笑)
今日はもう町田さんで心がいっぱいですw
恋するってまだまだ若いなーw(痛)
4ヶ月連続でかわいさんに会えてたのに11月は会えないからね(ノ_<。)
だから11月は町田さんの月!!


あれ!!なんか自分が痛い!!!!
PR

2006/10/14 18:30 | 日常

<<さっさー | HOME | あひゃひゃひゃひゃ>>
忍者ブログ[PR]