忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:01 |
さっさー

つなびぃに反映されなかったので諦めてこちらに。

狙い通り2階席来なすった!!
しかもこれ絶対左隣は1人で観劇してる人だよ。
わーお仲間お仲間~
しっか東芸中ホールは狭いね・・・座席数青山以下だよ
東京芸術劇場は高1の時に高校演劇の中央大会(?)を観に行った以来なのさ!!!
久々だな~帰ってきたよ感あるかな(ないだろ)
とにかく双眼鏡は持っていこう。
なるとの二の舞は御免ですからね

女性学のレポを火曜に出さなきゃいけないんだけど
まったく手が動かない。
私にまったく関係ないことなんだよね
あ、レポってそういうもんか
参ったー
だれか万能な脳みそをください

如月サンのブログに赤西って書いてあってちょっとビックリした。
そういえばトモダチの間でも赤西休業について未だ触れてない
きっと興味ないんだな・・・
でも色々思うことあるので話題が冷めたころに書きます

寝ようかなー
つっても17時~20時半まで寝てた人間には遠い話
かといってレポ書けない
眠れない
爆笑問題に会いたい
JUNK聴きたい
マック食べたい
京都行きたい
ゴミ捨てなきゃ
嵐山行きたい
頭よくなりたい
早くキノ読みたい
バッカーノ続き読みたい
今日さくらやでDVD-RAM買ったら
『+F』のガムが2個ついてきた
これ前にも渋谷でもらった
なんでFなんだろねって話になったから
「藤ヶ谷のFじゃない?」って
なんで自分「郁人のFじゃない?」
って言わなかったのか
それはウケを狙ったからである
眠くなってきたぞ
明日の昼は何食べようかな
ヴィド行こうかな
今月のD誌の町田さん可愛い
会話をそのまま抜粋
「ステキな毎日ですね。」
「ひどいな、作り話はよしてくれよ。」
「ボクもガンバリます。」
「ジョーだけはヤダ・・・」
文字だけでどんだけ可愛いのかわかるわコレww

ハハハハハハハハハ
PR

2006/10/16 00:32 | 日常

<<らりほー | HOME | 携帯から。>>
忍者ブログ[PR]