忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:28 |
あひゃひゃひゃひゃ
きかるさんはついにやらかしたそうです。




FAME(再演)チケット


取 っ ち ゃ っ た !





取ーっちゃーったぁーーーーーー!!!!!!!!!!!
もう諦めたとか言ってたのはアレは寝言です完全に!!!!
色々バイト代とか計算したら
「あれ?これひょっとしたら行けるんちゃう?」ってなったわけですよ。
ちょうど舞台芸術の講義中にね。
この講義は今歌舞伎について勉強してんだけど、これからミュージカルについて勉強するらしいんです。
「ミュージカル」って聞いた瞬間に



∑( ̄□ ̄;)ハッッッ



って。神降臨なさったかんじですわ。
そんで即効とろうと駅前のロー●ン行ったら顔馴染みがいたので
チキンな私はロッピィで空席確認だけすることに。
・・・やっぱ千秋楽は空いてるはずないよね。知ってたよ、ウン。
場所を近所のロー●ンに移したらそこにも顔馴染みが。
しかも顔馴染み1人増えてやんの

しょうがなく家帰ってぴあに電話してゲットしましたけどー!!!!
今回はA席ね。事務局だとS席しか取り扱ってくれないんだもん
9500円も払って1階の奥席とかにされても困るんでね。
だったら1000円安いA席で2階席希望なんだけど。
でもA席で1階壁席ってものありえなくもないのかな・・・

今回は土曜の2部とったんだけど、めずらしいよね休日のが取れるなんて・・
うーんこればかりは滝に人気が劣るのか・・

とりま6ヶ月ぶりに町田さんに会えるってことで
5月のナルトぶりだよ!?
しかも今回の劇場は池袋!!すごい助かった
ナルトin五反田の時は泣きながら行ったからね

今回はショウタイム有りってことでめっちゃ期待していきますんで
頑張ってください町田さん!!
PR

2006/10/13 23:51 | 日常

<<携帯から。 | HOME | あらららら。>>
忍者ブログ[PR]