忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:04 |
大丈夫なんだけど、
筋 肉 痛 が 最 高 に 痛 い 。

人生最大の筋肉痛を今経験してる気がする。
昨日の実習で竿を持ったんだけど(竿って何?って人はググってください)その重さがハンパなかった。
4人ずつ竿持ってみよう!ってんでやったんだけど持ち上がらなくてクラスメイトから心配されました
だけどさ!、意外と持ち上がらない人結構いたんだ!あたしだけじゃないんだ!(強気)
まぁその筋肉痛が激しくて手洗うのもシャーペン持つのもつり革持つもの拷問なわけですよ(ノ´□`)ノ乙~^^
なにこれちゃんとシップ効いてる?

最近マンガの貸し借りが激しい。
これって高校生以来・・・!わあおせいしゅん!(あの時と違うのは授業中には読まないってこと)
あたしが1人の子に学校のおじかん貸したら周りがおじかんブームになった。笑
今はNちゃんからハガレン借り中。次は砂時計を男子から借りる!(何で持ってんだろ)
なんかクラスが仲良しさんだといいよね素敵だよね和む。
最近私がなんかやらかすと「大人でしょ」って言われるようになったけど。。笑
でも学校楽しいよ!楽しすぎて家に居るのが不安'`,、 (´∀`) '`,、

ちょいと髪を切りました。横っちょのほう
したら案外「髪切った!?」って気付かれたから結構切ったんだなー・・
そういう髪型になりたい!って言われた時はびっくりしたけど(ほんとだよ!)
自分で切ったからめっちゃバッサバッサですよ・・・小西さんに怒られそうだ。
ネタ仕入れるためにもあの美容院は夏休み前に行けたらいいな・・
自担が夏公演に向けて変な髪形にしてたら叱っていただこう笑

明日のめちゃイケに太田夫妻!!
PR

2008/06/20 19:05 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガッデム!!! | HOME | 魔法を解いて!早く!!>>
忍者ブログ[PR]