忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:55 |
魔法を解いて!早く!!
実は昨日あたりに結構ショックな出来事っつーか、事件っつーか、
まぁ読んだ私がいけないんですけど。(※ジャニーズとは無関係の話です)
ショックすぎて少クラ河合ちゃんのアンビシャスジャパン!聞いて泣いた。
舞闘冠のナウアンドフォーエバー観て泣いた。
泣くだけ泣いて結局はザニーズに助けられてる。そういうことも嫌いじゃない。
しかも昨日はだいすきな素材屋さんが1年ぶりくらいに復活ということでも元気をもらった。
FNBI KNTの件でもそうだったんだけど、すっごいショックで凹んで堕ちるとこまで堕ちて
ご飯食べれないわ夜眠れないわ口を開いたと思ったらため息しか出ないわの状態でも、
これよりもっと深く探ってもより傷口を広げるだけだとわかってても追及しちゃうんだよね。その先を。
とことん探って自分の頭で現実だと理解して、泣いて、そっからまた立ち上がる。
まぁ結局「どうでもいい件」だったんですよね。情けない。あーーーホントどうでもいい!!笑い飛ばせ!

今日はコース分け後の初日でしたー♪♪
1組少ねぇー!2組の方が5,6人多い感じ。2組のノリわからんわーwww
でも圧倒的女子が多いし可愛い子多いし(・・・)仲良くなれそうな子が多いww笑
自己紹介で先生がしょっぱなからジャニヲタバラされたのでもう何も怖くないっす笑
あとなんかこのハーフっぽい顔(らしいよ)と青森にだと珍しくない苗字のお陰で何故か知らない人が名前知っててくれてる件について?まー・・・どうでもいいですよね。ホントに聞かれんだよ!「はーふ?」って・・・!!
午前授業が11時前に終わって午後授業まで3時間あったので、友達の寮に4人でお邪魔した☆★
(バスの中で「ジャニーズ誰がすきなの?」って2組の子が聞いてきたので河合郁人って言ったら「ふみきゅん!」キタ!増田担橋本ラバーと安田担でした。)
・・・で、本当に寮だよね。狭い狭い。女の子同士だからいいけど下着とかフツーに出てたし。笑
そこでまったり今週のHEY③観たりお昼は寮のレストラン行って、また学校へ('Д')

普通に学校ってか実習楽しい。嫌なこと絶対考える隙がないほど充実してるのがわかる。
あー自分の進む道はここだなーって。
・・・・就活時期の友達を煽ってみようと思う。(真顔)
明日も頑張るぞー!おー!
PR

2008/06/18 21:31 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大丈夫なんだけど、 | HOME | めぐるめぐるゴセキ>>
忍者ブログ[PR]