忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:42 |
ガッデム!!!
キャラメルコーンイラストの魔力にうっかりハマり、
携帯待ち受けをキャラメルコーンFlashにしてしまいました。
コレかわいいいいいぃぃいいっぃぃぃぃぃぃ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

カツンバックは噂の11人だったそうで。
でも東京ドームはどうなるの!?サマリー?ドーム?
ほら、Jr.担は大変だよなぁ(お前だよ)
M.A.D.とMADEのうちわ作ろうと思い立ちました。まだ思い立っただけ。
だれにするかは、ひ・み・つww(*´艸`)
多分企画倒れだよね。見切り発車ってこえーな
今月号M誌のツカちゃんがすごいと思いました
河合ちゃんがイケメン
さなぴとのんちゃんは背伸びしすぎ
金八出たカミューの運命は。

余談ですがD班まーちんは今まで自分より2,3個年上だろうと思ってたら
実際は1コ下でしたエェェ(´Д`)ェェエ世の中わからん

明日も頑張る!
PR

2008/06/23 21:17 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガッデム!!! 2 | HOME | 大丈夫なんだけど、>>
忍者ブログ[PR]