忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:14 |
夢見ましょう いつまでも
どうもこんばんは!風邪っぴきです!
一昨年に肺炎やってから風邪ひきやすくなってますわ~(´・ω・`)
昨日のお昼食べ終わって午後から実習再開って時に喉に違和感あったわけで
これ風邪ひく前の喉の痛さだーと思ったら案の定ですよ。
だけど昨日うっかり学校の最寄り駅からHSGWさんと一緒に帰ってしまって
HSGWさんにうつったらどうしよう・・・!明々後日から武道館2DAYSなのにあの人・・・!
機材倉庫寄るって言ってその機材倉庫が私の地元の最寄り駅の1個先だったから
乗り換えも一緒だったわけですよ。
すいませんオイシイ思いして。(←・・・)HSGWファンにしれたらお怒りくらうかなー・・・(遠い目)
この仕事に入ったきっかけとか楽しかったこととか失敗談とか遅刻した時の恐ろしさとか
色々なお話聞けてすっっごい参考になったし活力を頂いた気がします。(イケメンパワーもプラスされて)
結論HSGWさんはジャニ嫌いです^^年内はジャニ無いそうで、めっちゃ喜んでらっしゃいました^^^^
HSGWさんとは来週まで会えないけど林/檎ちゃんのDVD借りる約束したぞ!覚えてるかなー・・☆+゜

今日はまた謎の休みだったのでiPod新調してきた!
色にこだわりなかったから適当にオレンジ買って来たけど絶対OTKに“マル色”って詰られるの決定ヾ(´∀`)ノ゛
あとはポイントでカバー買おうかなぁ。よくもの落とすんで心配ー。
今友達の間で携帯をトイレに水没死させる事件が頻繁に起こってるから自分も用心しないと!
携帯もiPodも新しいのにしたから次はデジカメ欲しい~~電子レンジはもう無ければ無いでもうどうでもいい☆

ちょっと自分のためにブログ内検索つけてHSGWさんを検索したら大量・・・
まぁすきなもんはすきなんだよ!河合ちゃんもダイスキだよ周りでは人気ないけど・・・↓↓
そういやなんでTJすきなのか聞き忘れたわー。
PR

2009/04/22 20:39 | 日常

<<普通の日記だよ | HOME | ふっふー!>>
忍者ブログ[PR]