忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:23 |
ふっふー!
元気ですか!元気です!!
久々にHSGWさんが来ましたよ~☆案の定HSGWファンが大騒ぎ☆★笑
今何のツアーついてるんだろね?
今日はポジションが違ったので絡みまったくなかったんだけどめげない!!
そして相変わらずHSGWさんは格好いい(真顔)

今日の実習後友達とバーミ●ン行ってご飯食べてきたんですけど
メンバーの中に私の(氏の言葉をお借りするなら)誇大妄想の被害妄想で
きっと自分嫌われてるからあんまり関わらないでおこうって思ってた人たちがいたんですけど
最近同じ班になってたくさん話す機会も増えてダイスキになっちゃいましたww笑
今日のご飯もその子達いたんだけどめっちゃ楽しかったー♪♪
もっと早く友達になっときゃよかった笑。だって日の出ライブいたらしいし笑

ス●イ●ル●ールのスタッフしてきたー!
お昼の時間出遅れてメンバーさん(しかもVo.さん)の隣でご飯食べた・・!
がちで顔ちっちゃい!腕ほそっ!
そのバンドさんのGt.さんがNEWSのCDに参加してたりしてるんだけどそのことについて
一切触れることが出来なかった・・・!太陽担と後になって言えばよかったね~なんて遅すぎる;;
ブログ読んでて関Jr.のBattleでもGt.やってるって書いてあってこれ少クラにあった!
と思ってDVD探したら友達にかしてた(汗)Battleの海人だいすき^^笑
お昼のときGt.さんと話したけど結局自分ヘボすぎて凹んだね・・・すんません足切っちゃって^^;

眠いけどオールのお誘い断って伊集院ラジオ聞くために帰ってきたのでこのまま25時まで耐えます!
PR

2009/04/20 23:14 | 日常

<<夢見ましょう いつまでも | HOME | る~るる~>>
忍者ブログ[PR]