忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:37 |
普通の日記だよ
どうもお久しぶりですー
今週末は結構忙しくて早起きも多くてあひゃひゃな日々でしたが
今日で新歓も終わり明日からGWです。
正直家にいると暇なので連休いらないんだけどねー!がちで!

新歓はというと、今年の1年生元気だねッ!
若いっていいわー・・・(可哀相な子!)
パワフルな1年生をぼんやり見つつ自分の仕事はやり遂げたよ・・・(?)
本番に限って故障しないのなお前ら!笑

ブログ書いてないうちに色々起こってました。
まず一足先に渋谷AX行ってQuestion?(主にヨリ)から見る客席の眺めを体感してきた!
ここにQuestion?(他)立つんだ~って思ったらちょっと感動。
・・・まぁそんな悠長に思ってる場合じゃなかったんだけどね
これを機にSEAMOに興味が湧いたよヾ(´∀`)ノ゛
Question?FiVeFlowersは30日参戦します!1ヶ月ぶりのヨディw^^

・亀井拓を確認しました。友達との間で“しおじょうゆ顔”と命名
・堂本兄弟でちょろっと「MAのメンバーと」っていうのがマイクに入った斗真^^
・アンモフライトが神

HSGWさんからDVD借りた!
忘れたを繰り返されて自分の中ではもうHSGWさんはDVDなんか持ってないって思ってたんだけど持ってた!笑
しかも林檎ちゃんが非売品DVDなんだけどおおおぉぉぉぉおいっ!!!
まだホクロが取れる前の東/京事/変ですけど非売品んんん((((゜Д゜;))))
散々補助員からお前金に困っても売るなよと念を推されました。
しかも本ぽくなっててすごいんだよ!!!!なにこれなにこれなにこれ!!!
すいませんちょっと落ち着きますね。
あとはHSGWさんが今まででいちばん楽しかったというV6も借りた☆
いつもは自分がオペしたやつでも観ない事が多いんだと。でもこれは最高の思い出だったらくて
自分でDVD買っちゃったらしいよ笑。
あ、余談ですけどHSGWさんとアド交しちゃった`*:;,.★ ~☆・:.,;*
GWはこれ観て暇潰そー!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆♪
PR

2009/04/29 20:47 | 日常

<<んー | HOME | 夢見ましょう いつまでも>>
忍者ブログ[PR]