忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:49 |
こんな時間に書いてみる。
ちょーいJr.BOYS総動員おちかれさまでし(`・ω・´)
アタシが行くころには全員春休みだといーなー・・・
パンフも買わなきゃいけない感じで?
めんどくせ。(超笑顔で)
なんかアタシが行く日は美勇人はいない気がする。
・・っていうのは今ちょっと軽くネガティブシンキングだからです
(ネガティブって言葉が出てこなくてググった)


********************************************************


少しポジティブになれたきかるですこんばんわ。
きかるだったりキカルだったりkikaruだったりKIKARUだったり名乗ってますがこれといって固定はしてません。
初期の漢字は当て字で“稀駆”でした。もう使ってません
中学時代の同級生に“季華留”というチョナンカン的な漢字を考えてもらいましたが
結局使いませんでした。(そして↑を墨で半紙に書いてくれた)
きかるは本名をもじったやつです。考えれば本名が出てきます。

・・・・と、いうことで2006年のJr.カレンダーを押入れから引っ張り出してきました!
あの頃はチビジュなんて知らなかったから誰いたっけー的感覚。
アベリョが美勇人チームにいる!!(+中丸with知念・涼介・他もういない2人)
なんかさぁ・・・これめっちゃアベリョが貴公子なんだけどwwお前ドコ生まれだよww
のんちゃん色白ー!!!!!ペット!!ペット!!(うるさい)
さなぴ可愛いな・・・受身だよねこの時期は(やめろ)
両脇に大きいJr.(木村ってまだいるよね?)に挟まれミニマムなべしょ。
そして山下拓海アザーース!!(`・ω・´)☆
この選出メンバーが謎だけどそういう事務所だもんね気にしてない2年前だし
(あ、この中にOKBもいます。色白。・・・∑( ̄□ ̄;)!!真田×OKBシンメ!!)
そしてMADはいない。
カツンがほぼ占領してるもんね。よかったデビューして(にっこり)
ところで『 I am トッツー 』の上映はまだだろうか?

アベリョはよほど“ハジケる”について執着があるとみえる。笑
('06カレンダープロフと'08絵馬もだいたい同じこと書いてらっしゃる)
そんなアベリョをこれからも陰で応援したい
PR

2008/03/05 14:34 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<左眼に気をつけろ | HOME | 名も無き者へ>>
忍者ブログ[PR]