忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:19 |
冬休みは楽しかったですよ、ええ、ほんとに。
今日は定期を買いに行って来ました。
細かく言うと1ヶ月定期をね。
往復2000円強する通学も定期だとやすいもんですよ。
5万くらい違うんですよね、切符買って行くのと定期だと。
そんくらい親には迷惑かけてますよ、ええ、ほんとに。

つかの間の休みも終わり明日はNEWS横浜オーラス!!
頑張ってくんぜ!!ヽ(`Д´)ノ
うわ~もう月曜は学校だよ・・・なに学校って・・
あ、課題。課題終わってねー
気付けばいろいろ終わってないんだけど学校始まってからでいっか☆

なんとかなるさ の振り付けが可愛くて覚えたいんだけど
如何せん毎回美勇人に夢中なので覚えられない。
明日もいい日でありますように!!



・・・・そういえば初夢の話してなかったよね
て言ってももんの凄い不吉感満載なんだけどどうしよ。
むしろ初夢っていつ見た夢のことを言うのかがわからない

31日(あけて1日)に見たのは目の前で飛行機が墜落してきて周りが火の海で近くの民家に逃れる夢


・・・・・・。.゜.(ノД`).゜.。


1日(空けて日)に見たのは車に乗ったまま湖に沈む夢


・・・・・・。.゜.(ノД`).゜.。


ホラ、幸先不安☆★
PR

2008/01/05 21:51 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふなび菌に侵食されたので明日学校へは行けません。 | HOME | ウイイィィ>>
忍者ブログ[PR]