忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:03 |
ふなび菌に侵食されたので明日学校へは行けません。
うーん、嘘。今日はそんなに騒がなかった。
でも相変わらずYellは絶好調でぶっ飛んでました。船曳が。
なんかさ、誰か教えてあげなよ今日オーラスだったのに・・・
(」`Д´)」≪イワモトーーーーーー!!!
間違えた!って後の笑顔が最高に可愛いから許すよ・・・(´∀` )

NEWSニッポン
何故か今日はNEWSニッポンのバックにJr.BOYSがいたとな・・・・!
チェリッシュと一緒でメインステの上で踊ってたんだけど
なんであの位置に行くと宮舘いないの?なんで8人なの?(´・ω・`)見落としたかな
Fiestaぐらいで船曳と絡んでくれてたのでとりあえず安心?

なんとかなるさ
フリは無事覚えられたww
美勇人VS大輝のあっち向いてホイは大輝の勝利。
最近大輝(はるき)の笑顔も見てて微笑ましくなって参りました
・・・・美勇人のほうが可愛いけどね!!(必死)

ゴメンネ ジュリエット
川村のチャックプレイは結局Pとカトユキに被ってて見れませんでした(*´3`)
踊ってる時に顔が絶対ブレない川村すげえ。
特にサビの部分がすきです。だいすきです。

アンコールのweeeekで完全に船曳を見失う。
あいつどっから出てくんのかわかんないんだ!!しかもMADもチビジュもワラワラいてお手上げヾ(´∀`)ノ゛
岩本と肩組んでたとか妄想の中で楽しむからいいもん・・・!
てか2歳差を感じさせないあの2人って・・あ、身長差か(禁句)

ちゃんとMCも聞いてんだけどね、なかなか書くとなると文章にならなくて困りもんです(゚∞゚)ペー
今日はまっすーが「横アリ始まった時から塩ラーメンが食べたくて、食べたくて食べたくて食べたかった」話をしてました
結局食べてないらしいけど。
慶ちゃんがまっすーの対応に面倒臭がってた。笑
あとはー・・・4日の2部にクロサギの予告を観たね。

トリプルアンコは きらめきの彼方へ



試験の題材に英米書物を読まなきゃいけないのを昨日思い出しまして
今読んでる本がないからこの際買っちゃうかってことになりアマゾンで予約して振込んできました。
買う前に一応クチコミ見るんだけど、なかなか面白そう
早く届かないかなー♪
あとはまだグラフィックスの課題やってねぇ☆★写真撮ってこなくちゃー!!(`Д´)ノ

次は東京ドーム2DAYS!!
PR

2008/01/06 23:41 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3誌の中のどれか | HOME | 冬休みは楽しかったですよ、ええ、ほんとに。>>
忍者ブログ[PR]