忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:34 |
ウイイィィ
今日は天井で頑張ってきましたヽ(`Д´)ノ
なんつーか、奇跡って起こるんだね。(←私じゃなくて相方にw笑)
昨日と色々変更点が

ボックスにはへ~の八嶋さん。
MCの時にいじられてました。笑 けーちゃんに




希望~Yell~
バックステ
昨日メインだったから構えてたらバクステで踊ってた((((゜Д゜;))))
カミサマっぷりの船曳の振り抜け。覚えられてない

Fiesta
バックステ

なんとかなるさ
美勇人はいた!!!!!!!
NaNaNa~の時にまっすーの周りをぐるぐる回るチビっ子(美勇人上田大森 他)の6人の中にいた!
ハアアァァァァァァァァァァァァァァァァ(ノД`*)ァァァァァァァァァァァァァァァァアアン
あの6人の中にまざって美勇人と一緒にぐるぐるしたい!!!!!!
あっちむいてホイで上田に勝ってガッツポーズする美勇人
最高に可愛かったです。ホントにあの子は12歳だろうかきっと12歳だから・・で許されるナニかを知ってるのかもしれないだってものっっっっそい演技できるんだよあの子!!!!センターステで宇宙人を見ちゃいました的な顔!!!あーこれからがこわい。これからの成長がこわい。

・川村のマトリックスがハマリすぎて卒倒
・カトユキがなんか仮面・・・!
・亮ちゃんに誘われて噴水の中に入る江田ちゃん&山亮
 江田ちゃんを押して水に濡れさせようとするドS亮ちゃん
・やっぱり船曳と岩本は仲良し
・福士くんと船曳がなにやら会話(あの2人仲良いんだ!?)
・でも今日はこれといって絡みなかった

今日の構成がこのまま変わらなかったら6日が船曳ベスポジ!!!!!!!
川りょんって手抜く時は最高に手抜きするじゃないですか?力抜いてる感じの。
でもオンとオフの切り替えの速さと言うか変わり様がすごいなぁと思った。
とくにサヤエンドウの最後 旗をグルグルハチの字にまわすとことか
ゴメジュリの川りょんが最高にだいすきです
ホントお前は川村の何を知ってるんだって感じだけどデンデケ以来の川村を毎回楽しんでます


・・・・チラリズムについて書くの忘れてた!!【追記】
やばいです、双眼鏡覗きながらにやけるってああぁぁぁ自分ってもう!!!(何)
隣が岩本さんでした。・・・・・確信ですか?
見せてくれベイベ~でちゃんと「フッ」ってする船曳。
そのとき岩本は一人フリーダンス
後半のほんの少しの出番なんですけどね、これだけで4000円は払えるなって思えた(The単純☆)
あとはチェンジザワールドがエロかった。ごちそうさまでした
PR

2008/01/04 23:47 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬休みは楽しかったですよ、ええ、ほんとに。 | HOME | ただいま!>>
忍者ブログ[PR]