忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:46 |
僕らの音楽 M+Q
ぎゃああああああああああああああ
僕音が今までの中で自分的最強ベストですよ!!!!
Question?かっけーーー!!
ヨネのギターをギュイーンってするとこに思わず惚の字です

**********************************************************************

過去映像の旅中。(勉強は)
N山「船曳へ いつも笑わせてくれてありがとう!!」のメッセージにホロリ。
実は高校生メンバーでの船西シンメが大好きでした。
双子みたいですーごい可愛い。
観たのは過去に1回エイトのバックでしたけど。
船曳はN山をどんなふうに笑わせるのか?いやーーー興味ありますな
さっくんを紹介した大森くんの爆発的な可愛さに10000000pt
PR

2008/01/26 00:06 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクセルを踏み込むスリル | HOME | そんなアルバム曲まで把握してないよ・・・>>
忍者ブログ[PR]